« 今日の紅茶 L'EPICIERのBANANE | トップページ | 今回の「日経パソコン」 ネットトラブルは自分で解決 »

2005/06/10



久しぶりに行った「2個100円コーナー」
食料品 缶詰、瓶詰め、パウチ、調味料、などなど、なんでこんなものが安くなってるの?とたまに掘り出し物があるのです。
しばらく行ってなかったので胸騒ぎがして寄ったら、今回は、スパイス類がずらりと並んでました。
(たぶん、どっかの問屋さんの余りを処分してるんだろうな・・・と思うのですが)
スパイス、うちにあるのが古めなので買い換えたいと思っており、ほとんど、あったもの全種類買い込んできました。
クミンシードは一箱(6個入)。
あとはひと瓶ずつ。コリアンダー、クミンパウダー、ターメリックなどなど。
それと、袋に入ったホールのブラックペッパーやら、乾燥パセリやら。マッシュルーム水煮も。
スパイス類って、結構高いから、大満足の買い物でした。

ごくまれに、パスタが安かったりするので、期待しているのですが・・・

|

« 今日の紅茶 L'EPICIERのBANANE | トップページ | 今回の「日経パソコン」 ネットトラブルは自分で解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603723

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今日の紅茶 L'EPICIERのBANANE | トップページ | 今回の「日経パソコン」 ネットトラブルは自分で解決 »