« 青森のおいしいパン屋さん Mont d'Or | トップページ | ku:nel Vol.14 届きました »

2005/05/17



今日は会議があって青森に出かけてきました。
昨年からその会議のメンバーになったものの、緊張して、なかなか発言することができなかったのですが、馬鹿なことと思われても良いから何かを話そう、と思い、少しですが発言してきました。
ドキドキしますね・・・「話そう」と思うと本当にドキドキして苦しくなります。
今日はがんばったな~、と自分を誉めて、ゆっくりお風呂に入って寝ようと思います。

|

« 青森のおいしいパン屋さん Mont d'Or | トップページ | ku:nel Vol.14 届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603721

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 青森のおいしいパン屋さん Mont d'Or | トップページ | ku:nel Vol.14 届きました »