« 春のドライブ 八甲田~弘前 | トップページ | 大きいオーブンほしい・・・ »

2005/05/05



ゆっくりのんびりしたかったゴールデンウィークですが、前半はなかなか予定が立て込み、昨日あたりから「休みだ~」という気分。
昨日と今日は夫も休みだったから、なのですが。
昨日は弘前にドライブに行きました。
今日は会社の先輩が来ることになっていたので朝から掃除をして迎え、(おかげで、家がキレイです)先輩は2時間ほどの滞在で帰ったのでその後買い物に出かけてから早めに風呂に入ってのんびりしました。
わたしは明日も休みなので、あと3日も残っていて幸せ。
先輩は2日・6日休んで10連休もなので、「あと3日しかない・・・・」と言っていましたが。

今日は本屋さんに行き、またも購入。
■虹/よしもとばなな 幻冬社文庫
■かわいいからだ/寺門琢己 幻冬社文庫
■BAGEL&BAGELオリジナルレシピ集/PARCO出版
■速習Webデザイン HTML スタイルシート/技術評論社
■婦人公論

「虹」はハードカバーでも持っているのですが、好きな話なので、文庫でも買ってしまいました。旅にでるときに持って行こうと思います。
「速習Webデザイン」は、スタイルシートのことを勉強したほうが良いなと思い、前から気になっていたのをついに買いました。
こうやって「買いました」と公表すると、ちゃんと読まなくちゃな、と思います。
買ったもののろくに読んでいない本も多いのです。特にPC関係。なんでだろう・・・他の分野の本と違い、PCの本は「読むぞ」と決心しないと開けない感じ。
「BAGEL&BAGEL」の本は、snuffyに影響されたから、というのも少しあります。
イナカでは買えないので、自分で真似て作ってみようと思って。
しかし大きいオーブンが欲しいのです。せっかく本を買っても、なかなか最近作る気になれない・・・本を自粛してオーブン貯金をしようかな。

|

« 春のドライブ 八甲田~弘前 | トップページ | 大きいオーブンほしい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603718

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春のドライブ 八甲田~弘前 | トップページ | 大きいオーブンほしい・・・ »