«  | トップページ | 「電車男」試写会行ってきました »

2005/05/31

電車男の試写会が当たりました!

20050531
電車男の試写会に応募したところ、当たりました!うれしい~
数ヶ月前、「電車男」という本がたいそう話題らしい、というのを聞いて、ネットでなんとか見てみようと開いたところ、ものすごい量の書き込みで、(あまり意味の無い書き込みも多く、)最後まで読むのがとても疲れました。
でも、疲れてきたからと、かいつまんだ物だけを読もうとしても、なんとなく物足りなさを感じたり・・・
なので、本だけを読むのもつまらないのかな、と思います。
意味の分からない部分も多かったのですが、だんだんに「エルメス子」とか「電車」とか思っている自分に驚き。
書き込みの中でムーミンが何度も登場するのが楽しかったなぁ。
(こんなにたくさんムーミンが!みんなでなんで作れるの?と思ったけど、スゴイのは最初の人で、コピー&ペーストで次々と登場できるのですよね。)

さて、映画には国仲良子ちゃんとか出るらしく、とても楽しみです。
OrangeRangeの歌う主題歌も良いという評判を聞き、期待大。

|

«  | トップページ | 「電車男」試写会行ってきました »

コメント

いいなあ~
わたしも映画「電車男」見たいっ
結局ネットも本も見てない・・・
そういえばドラマにも舞台にもなるらしいよね。
第二のセカチュー?の予感。

投稿: スナッフィー | 2005/05/31 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/4357472

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男の試写会が当たりました!:

«  | トップページ | 「電車男」試写会行ってきました »