« 奥入瀬川の菜の花 | トップページ |  »

2005/05/21

高速バスチケット

25日郡山にアルバンベルク弦楽四重奏団のシューベルト「死と乙女」を聴きに行って来ます。
ホテルは仙台に予約したのですが、移動の切符を買っていなかった!
25・26日は有休を取るので、八戸→仙台は、ゆっくりバスで移動することにしました。
仙台⇔郡山は、当日でも十分だと思うので、まだいいことに。
Loppiで高速バスのチケットが買えるらしく、先程、近くのローソンで買って来ました。
しかし店員さんが慣れていないようで、肝心のチケットを渡さずに「ご案内」のほうの紙だけを渡され、「・・・・どこを見てもバスの時間とかついていないし、これだけじゃ乗れないんじゃ・・・」と立ちすくんでいたら、「すみません、こっちでした!」って渡されました。あぶなかった。

|

« 奥入瀬川の菜の花 | トップページ |  »

コメント

郡山に行くんだね!
ごまは相変わらず行動範囲が広いねー。
仙台といえば、多賀城によく当たるという占いのおばさんがいるらしいよ。
今度わたしも仙台に行ったらやってみようと思ってます。

・・・最近、占いハマりすぎかなあ(汗

投稿: スナッフィー | 2005/05/23 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/4225083

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バスチケット:

« 奥入瀬川の菜の花 | トップページ |  »