«  | トップページ | 青森のおいしいパン屋さん Mont d'Or »

2005/05/16

日経パソコン購読申し込みました

勉強しなければデジタルの世界の進歩にはついていけないので、(ついていけるほど勉強しないような気もしますが)日経パソコンの年間購読を申し込んでしまいました。
ネットで本を買ったらハガキが入ってきたのがきっかけだったのですが、ネットで申し込んでクレジット決済にしたら1割引で得した気分です。
3年購読にするとかなりお得なようですが、そんなに一括で払えないので、1年にしました。
年間購読って、知らない間に発売日が近づき、早めに送られてくるので嬉しいです。
今、ku:nelも年間購読をしています。これは、クウネルくんハンカチがほしかったから、というのと、大事にしたい本だから、ピカピカの本が届くのが嬉しいから。
話が横道にそれましたが、この日経パソコンを毎月きちんと読んで、デジタルに強い女になりたいと思います。
「わからないから、使ってみてわかろう」というコンセプトのもと、ホームページを立ち上げて、日記や掲示板を作り、ブログを開設もしたのですが、ブログについてはようやくどういうものかがわかってきたような気がします・・・

|

«  | トップページ | 青森のおいしいパン屋さん Mont d'Or »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/4159220

この記事へのトラックバック一覧です: 日経パソコン購読申し込みました:

«  | トップページ | 青森のおいしいパン屋さん Mont d'Or »