« 開花 | トップページ |  »

2005/04/27



いつもは6時20分くらいに起きて、弁当と朝食を作って、朝食をとって身支度をして、めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」を見て、7時10分頃には家を出るのですが、今日は、朝、割と近くの会社に寄ってから出社予定で、8時半に来てくれと言われたので、ゆっくりしています。
一時間も違うと気分もものすごくゆったり!(通勤約50分、いつもは今頃会社に着いています)
シャワーを浴びて、ゆっくりコーヒーも飲めて、しあわせ~
近い会社だったら良かったな、って、ちょっと思います。
それでも、春になって雪道じゃなくなったので、運転がとても楽になりました。日が長くなって帰り道も明るいし。
まいにち同じところを通っていると、あそこに桜の木があって綺麗だとか、ここには木蓮の木があるだとか、それがもうすぐ咲くかな、と気にしたり、それなりに楽しいものです。

もうすぐ連休で、しばし通勤から開放されるかと思うととても嬉しい。
2日と6日、どちらか休んで5連休くらいにしたいけど、その日出勤すると、道路も空いていそうだし、あまり電話とか来ないだろうから自分の仕事に集中できそうだし、どうしようかな~、悩みます。

|

« 開花 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603716

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 開花 | トップページ |  »