« 海 | トップページ | 海の見えるカフェ »

2005/04/25



三十歳になってしまいました。今日で3日目。
「ヤーイ三十路」っていうメールをもらったり・・・やはり「三十路」って突っ込みやすい、というか、言いたくなるのですね。
別に年齢を重ねることはイヤじゃないので、だんだんおとなになっているなぁ、という感じなのです。
もう三十?って焦る気持ちは・・・あまり、ないような。
わたしは、おとなになるほど、妙にしがらみを気にして、自分らしくいられなくなっているような気がしますが、それって「自分がなくなる」ってことかな?とも思うのです。
変に遠慮せず、自分を持った人になりたいものです。

|

« 海 | トップページ | 海の見えるカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603715

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 海 | トップページ | 海の見えるカフェ »