« 桜に会いました | トップページ | 二十代最後の日 »

2005/04/21



出張で仙台泊です。
高校のときに、受験で(記念受験。神奈川大学です)友達と泊まった、仙台Wホテル。安かったから、なのですが、結局駅から遠くてタクシーに乗ってしまいました。そして、最近なかなかお会いできなかった、ものが入っている冷蔵庫(抜くと自動課金されるタイプ)でした。
明日の朝飲もうと思って買い物してきたのに、冷やせない・・・明日も泊まりますが、あさっての朝の物は、朝買いに行こう。
広さ△、清潔さ○、新しさ△、駅からの近さ×、安さ△(冷蔵庫のシステムと、タクシー代)、ベッドの硬さ△です。総合:10段階の5くらい。

仙台に着いて早々、駅ビルの本屋さんに寄って、あれよあれよという間にたくさん本を買ってしまいました。
■雑貨カタログ 6月号
■天然生活 6月号

■おりおりに和暦のあるくらし(高かった~、2,000円!)/旧暦くらし研究会
■お日さまのテーブル/廣瀬裕子
■諸国空想料理店/高山なおみ

そのほかにも欲しい本はあったのですが、文庫で出るまで待つことにします。
「和暦」の本は、高かったけど、昔からの暮らしのことを総合的に知ることができそうで、思い切って買いました。
書店くじを10枚以上もらってしまいました。当たるといいなぁ。

|

« 桜に会いました | トップページ | 二十代最後の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603713

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 桜に会いました | トップページ | 二十代最後の日 »