«  | トップページ |  »

2005/04/10



今日は夫がタイヤ交換と洗車をしてくれると言うので、わたしも早起きして掃除をがんばりました。(寝ているとネチネチ言われそうだから、「働いてるよ~」とアピール)
カバーリングの洗濯や、あちこち水拭きもして、なんとか午前中に終わったのですが、クタクタです。
いつもサボっているから汚れがたまっているのです、とほほ。
まだやり残していることはあるのですが、今日はこれで終わりにすることにします。
(雑誌の整理やクローゼットの整理が残っています。後回し・・・)
ゴールデンウィークには人が訪ねてくる予定があるので、しかも子連れなのでどこの扉を開けられるかわからない!
見えないところも綺麗にしておかなくちゃ~
これも、いつもサボっているのが悪いのですね。

ゴールデンウィークは、特に出かける用事もなく、帰省する友達がいたらいらっしゃい!という感じです。
「GOMA-CAFE」開店しようかと思っているので、どうぞいらっしゃいませ。

今日は家事は終わり。これから買い物に行って、楽器の練習に出かけます。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603709

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »