«  | トップページ | 歌舞伎座に行ってきました »

2005/03/08



春ですね~
帰ったら雪が残ってるのかと思うと・・・
しかし花粉症の人が多いようで、こちらはマスク着用の人がすごく多くてびっくりです。
花粉症、大変ですよね。
うちの夫もひどい花粉症なのですが、家を建てた近くには杉山が。ごめんね、こんな土地しか持っていなくて(父の土地ですが)

海辺のカフカ、昨夜、遅くまで読みふけり、下巻の半分くらいまで読み進みました。今晩読みきるかな。
一日立ち仕事で、楽しかったけど足が棒のようです。
さっき寄ったコンビニで自社製品を発見。うれしかった~。
昨夜も今晩も、一緒に来ているメンバー(他社の人)と一緒に飲んだのですが、昨日のお店はちょっといまいち、今日はおいしかったです。
特にヒットだったのは、パリパリの「梅ピザ」
薄い生地にチーズと梅肉、玉ねぎをのせて焼いて、仕上げに大葉の千切りをのせたもの。
おいしかったので、帰ったらやってみようっと。

|

«  | トップページ | 歌舞伎座に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603695

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ | 歌舞伎座に行ってきました »