« ちょっとひと手間 調味料 | トップページ |  »

2005/03/31



先日受けた試験、合格しました。
なんの試験かはナイショですが、今の業種にいなければ受けられないものです。
3年前まで現場にいたけど体調の都合で企画の仕事に移り、でも、現場のことを忘れる前に受けておきたいな~と思っていたので合格できて嬉しいです。

数年前に受けたDTP検定も継続の時期になったので2月に課題を提出しました。
大丈夫かな~とドキドキだったのですが、無事、継続のお知らせと登録証が送られてきました。

勉強、資格もとりたいなとは思いますけど、その前に、何を学びたいか、知りたいか、ですよね。
色彩の勉強もしたいなと思いつつ、教本だけ買ってあまり見ていません。とっつきづらそうだけど、頑張ろう。

|

« ちょっとひと手間 調味料 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603707

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちょっとひと手間 調味料 | トップページ |  »