«  | トップページ |  »

2005/03/22



今日はゆっくり出られるので、ちょっとまったりしています。
小野リサさんのサイトを見ていたら、「rerax」という雑誌にインタビューが掲載されるとのこと。
その名も「楽器は友達」だそうです。
ハッとさせられるタイトルでした。
(「ボールは友達だ」のキャプテン翼のようですが)
「楽器は友達」って思って楽器を吹けていないな・・・
よそよそしく接しているかも。
もっと親しく一体になって演奏できれば良いなぁ。
ところで、今、使わせていただいているのは借り物の楽器。
B♭クラリネットが本業で、それは持っているのですが、E♭クラリネットを吹くことになり、借りて吹いています。
エスクラ(略して)にも愛着が湧いてきて、欲しくなってきたけど、とても高くて買えないです。(今借りてるのも70万くらいしそう)
欲しいな~。切ない。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603704

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »