« YONDA?くんのカレンダー | トップページ |  »

2005/03/21



春ですね~
雪もあらかた溶けてなくなり、春気分です。
朝起きて、冬の間は、カーテンを閉めたまま照明を点けて、出かけるときに消してカーテンを開ける生活でしたが、つい10日くらい前から、起きてカーテンを開けるだけで部屋が明るく、嬉しいです。
帰りも、会社が終わり車に乗るころはまだ明るく、帰る途中でライトを点けるようになりました。
なんとなく、時間が増えたような気持ちになりますね。本当は変わらないのだけれど。

三連休でしたが、今日だけ夫と一緒に休んでいます。
ちょっとした買い物に出かけ、帰ってきて換気扇の掃除なんかしながら、のどかな日曜日だな~と幸せ。良い天気だし。

そうそう、明日は出張なのでちょっとゆっくり出かけられるのです。いつも、仕事の前の日って「明日から仕事・・・」とどんよりしがちですが、明日はちょっとゆっくり出来ると思うとそんなこともなくさわやかな気分。

|

« YONDA?くんのカレンダー | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603703

この記事へのトラックバック一覧です: :

« YONDA?くんのカレンダー | トップページ |  »