« ふきのとう | トップページ | アップルパレス青森 »

2005/03/27

文房具好き

20050326-2文房具好きです。会社では、ASKULの注文を担当しているのですが、新しいカタログが届くと、ついつい、じっくりと見てしまいます。
ごま家のステープラーとパンチは100円ショップで買ったものだったのですが、いまいち使用感が気に入らず、「買い換えようよ~」と夫もうるさくなってきて、そのうち買わなければと思っていたものの、近くの文具店には気に入るようなものもなく、困っていました。
そんなとき、ASKULのカタログを見ていて、茶色いものが可愛かったので、注文してしまいました。
もちろん、お金払いましたよ!
ダブルクリップの、ブラウンソート10個入りというものもあったので、それも買いました。
家の文具が充実してきて、嬉しいです。「SOHOごっこ」です。

|

« ふきのとう | トップページ | アップルパレス青森 »

コメント

アスクルのカタログ、気になるよね~
(元)うちの会社でもアスクル使ってたけど、文房具以外にも家具とか食品とかあって驚いたな~
見てるとあっという間に時間が過ぎてしまうよね・・・(汗
個人でも買えるみたいなので、機会があればぜひ利用してみたい・・・

投稿: スナッフィー | 2005/03/30 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/3453602

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具好き:

« ふきのとう | トップページ | アップルパレス青森 »