« たのしいチーズフォンデュ | トップページ |  »

2005/01/15

のんびりしてきました

きのう、おばあちゃんと一緒に温泉に泊まってきました。
仕事が終わってからでも良かったのですが、早退して、夕方チェックイン。
お風呂に入って、ごはんを食べて(夕食のときだけ夫が来ました)、寝て、またお風呂に入って、ごはんを食べて帰ってきました。
お風呂にのびのび入れたし、いっぱい寝られて満足です。ごはんもおいしかったし。

休みの日、前日夜更かしして次の日起きられなくて寝坊して昼まで寝てしまって自己嫌悪に陥ることがままあるのですが、21時就寝・7時起床で「正しくたっぷり寝た」満足感があります。

帰ってきたら夫はひとりでスノボに出かけて不在でした。

|

« たのしいチーズフォンデュ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603680

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしてきました:

« たのしいチーズフォンデュ | トップページ |  »