« 車の運転注意 | トップページ | 観てきました »

2005/01/21

あしたは・・・

明日は・・・・あっ、もう「今日」でした。
盛岡までバレエを観に行きます。
レニングラード国立バレエ団の「白鳥の湖」です。
死ぬまでに一回は観ておきたかった、そして全曲を生で聴いておきたかった、白鳥の湖。
ふんぱつしてS席にしましたよ。
とても楽しみです。
大好きな、盛岡のお友達と一緒、しかも終わった後に一緒に飲めるので(というわけで泊まり)楽しみ数倍ですよ。
いつものごとく、日程・もちものメモを作ってしまいました。
旅行とか出張の準備と下調べ大好きなのです。
新幹線か車かバスか迷いましたが、ここ数日の道路の恐ろしいことったらないので、バスにすることにしました。
行ってきます。
できれば、「KU:NEL」に以前載っていたコーヒー屋さんに行きたいなぁ。盛岡に住んでいたときは気がつかなかった・そしてコーヒーに興味もなかったのです。

|

« 車の運転注意 | トップページ | 観てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603683

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは・・・:

« 車の運転注意 | トップページ | 観てきました »