« 知ってしまった・・・ | トップページ |  »

2005/01/26



昨日は仕事で祝賀会というものに出席しましたが、不慣れで疲れました・・・
エラめの人たちが来ていたので、わたしのような庶民は話題に困ります。
一生懸命、会話をつなごうとするのですが、どうも意地悪なことばかり言われているような気がします。
ムカムカしてしまいました。
そんな中、歳も近く、あまり偉くない人がいて、その人とは「次あの人に会ったらこれを言いたい」というテーマがあったので、話をすることができて満足でした。
あの人とは、また会って話をしてみたいなぁ。
嫌なことはあまり引きずらないようにしよう・・・エネルギーの無駄遣いですもんね。
帰ってきて、夫に愚痴ったら、ちょっとだけすっきりしました。

|

« 知ってしまった・・・ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603686

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 知ってしまった・・・ | トップページ |  »