« のんびりしてきました | トップページ | お手本のような「悪いメール」 »

2005/01/17



雪の少ない八戸にもちょっとまとまった雪が。
でも昨日も青森に行ってきて、歩行者用信号くらい高い雪(道路の端に寄せてある雪です。そんなに積もったというわけではなく)を見てきたので、八戸にしてはすごい方の雪ですが、「これくらいでさわいじゃいけない」と思います。

というわけで今朝は5時起き、6時40分に家を出たのですが(いつもは7時10分くらい)会社に着いたのはいつもと同じ、8時くらいでした。
渋滞で眠くなって大変。もちろん道路も圧雪・ガタガタで大変でしたが。
それよりも明日、今日溶けた部分が凍ってツルツルになっていそうなので、危険です。
早起きしなくては~

今日は朝から運転でヘトヘトでしたが、意外に会社ではスッキリ、珍しく「仕事がはかどった!」という実感がある日で、良い一日でした。

これからばんごはん
五穀米、大根とにんじんと白菜の味噌汁、ほうれん草のおひたし、たたき長芋の梅肉和え、豆腐と豚肉と卵の炒め物
家にいられる日くらいちゃんと作らないとね~、と最近思っています。できるときだけでもがんばろう。

|

« のんびりしてきました | トップページ | お手本のような「悪いメール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603681

この記事へのトラックバック一覧です: :

« のんびりしてきました | トップページ | お手本のような「悪いメール」 »