« 観てきました | トップページ |  »

2005/01/23

知ってしまった・・・

先程、なにげなく調べていて知ってしまった・・・
高校のときから大好きなシューベルトの弦楽四重奏曲「死と乙女」
CDをいろいろ聴いたけどいちばん好きなアルバンベルク四重奏団
何回も何回も聴いておぼえているくらいの曲
大学のときは盛岡にアルバンベルク四重奏団が来たけど別の曲でした
そんなアルバンベルク四重奏団の「死と乙女」が今年日本で聴けるんですって・・・
もしかしたら知らなかっただけで毎年来日して「死と乙女」を演奏してたんだろうか。

そんなことはどうでも良いんです。
知ってしまったからには何としてでも行かなくてヘ!という気持ち。
でも最寄で郡山。
演奏を聴きに行って日帰りは無理、しかも水曜日。
当日12時まで仕事→14時過ぎの新幹線で向かい、17時半頃着→演奏会へ
演奏会終了→仙台又は盛岡で宿泊
翌日→帰ってきて9時半出社
というスケジュール?なんとかなるかな・・・あとはお金をどうにかしましょう。

|

« 観てきました | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603685

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってしまった・・・:

« 観てきました | トップページ |  »