« あしたは・・・ | トップページ | 知ってしまった・・・ »

2005/01/22

観てきました

観てきました、白鳥の湖。
奮発してS席にした甲斐があり、ステージのすみずみまでちゃんと見られて、大満足です!
笑っちゃうことに、オーケストラの演奏が完璧ではなく、ちょこちょことミスがわかってしまう場面が・・・幕間の休憩のときに、友達と、「あそこの弦楽器がずれて入ったよね」「さっき音程が合ってなかったよね」とヒソヒソ話してしまいました。
まあそんなことも含めて良い思い出、ということで。
本当に、死ぬまでに一回見ておきたかったので、満足です。
夫にいろいろ話して聞かせたら、「俺も行きたかった・・・」などと言っていました。でも、仕事の都合で、金j日の夜では無理だったようです。

きのうは盛岡の街中をぶらぶらと歩いて、満喫してきました。
念願のコーヒー屋さんにも行けたし。
ただ、凍ってて、転ばないように気をつけて歩いていたので、へんなところに力が入ってたようで左膝の脇が痛い・・・

|

« あしたは・・・ | トップページ | 知ってしまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603684

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきました:

« あしたは・・・ | トップページ | 知ってしまった・・・ »