« 抱負 | トップページ | たのしいチーズフォンデュ »

2005/01/13

ブログをはじめてみました

20050113-1こんばんは。
ブログとはどんなものなのか、まだよくわかってないんですが、とりあえずはじめてみました。
GOMA-CAFEの、「日々のこと」「おいしいもの」「かわいいもの」コーナーをこちらに移そうかな、と思っています。
よろしくね。

今日は大雪の降った青森へ出張でした。
青森の人も「今年はすごい」と言っている積雪・・・どんなものか、電車は動いているのか、電車に閉じ込められないか、すごく不安で“電車に閉じ込められた場合にヒマにならないように読む本”を何冊も持って荷物を重くしてでかけました。
でも、予想に反して、電車は混んでましたが(きっと昨日乗れない人たちがいたんだと思います)10分程度の遅れで行きも帰りも大丈夫でした。

|

« 抱負 | トップページ | たのしいチーズフォンデュ »

コメント

ブログ開店おめでとう!

投稿: スナッフィー | 2005/01/14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/2563111

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをはじめてみました:

« 抱負 | トップページ | たのしいチーズフォンデュ »