«  | トップページ |  »

2004/11/14



「サライ」を初めて買ってみたのですが、付録でついていた、大人の通販の本をじっくり見て、欲しくなってしまったものが・・・
それは、「セラミック・フィルター&ドリッパー」というものです。多孔質セラミックを使ったフィルターは水を通しても水がおいしくなるらしく、何よりも、ペーパーフィルターが要らない!
目詰まりしてきても再生できるんですって。
大変気になっています。
買っちゃう予感・・・メーカーのサイトを見たら、その本に載ってるよりも安く買えるし、フィルターだけ購入できるようです。こんど給料をもらったら、買っちゃおうと思います。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603674

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »