«  | トップページ |  »

2004/11/13



ゆうべ帰りが遅かったので1時過ぎに寝て、(あれほど助かったオペラグラスなのに、後で返そうと思ってかばんに入れてたのをすっかりわすれていたのです・・・苦い気持ち。)今日は眠かったのですが午前中仕事でした。
そして帰ってきてまったりとした午後・・・
最近、平日はもちろん(そういえば今週は体調が悪くて一日休んだのですが)休みの日に家にいることがほとんどなかったのです。
買い込んできた雑誌をめくりながらゆったりとすごし、幸せ気分。
暖かい光が入ってきて、ほんとに幸せ。
・・・でも、犬の散歩にそろそろ出かけなくては、日が暮れてしまいますね。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603673

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »