«  | トップページ |  »

2004/10/31



仕事が、今日で、とりあえずの区切りを迎えました。
まだ終わったわけではないのですが、とりあえず、ひと区切りです。
自分で企画したものなので、責任は感じていますが、自分ひとりではできないことで、たくさんの人を巻き込んでの仕事になりました。
10人以上の人が休日返上で(嫌々ながらも、という人もいますが)協力してくれました。
いろいろな人の意見や感情にぶつかり、反省したり憤ったりでした。
仕事は、自分自身はたいしたことはしていないのですが、初めてのことだったので手探りだったのもあり、昨日の晩からどっと疲れが出ています。
今月は珍しく休みが少なく、16日に休んで以来がんばっていました。世間にはもっと休まずに働いている人も多いのだろうけど、自分としては本当に珍しいことなので、自分にご褒美をあげたいなと思います。(普段から自分にご褒美をあげすぎなのですが)
まだ企画は途中なので、それが成功するかどうかは先の話。
無事に全部終わったら、何かしたいな~と思っています。
何をしようかな・・・楽しみ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603670

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »