« 失敗 | トップページ |  »

2004/10/25



昨日は失敗を悔やみ、とにかく寝て気分を変えようと思い、早く床に就きました。
大変ぐっすり寝たのですが、起きても気分はもやもや・・・
でも、通勤中に考えて、上司に迷惑をかけたので、「本当に反省してます」ということをとにかく伝えるだけは伝えようと思い、決心。
でも上司に声をかけるまでドキドキして胸が苦しくなりました。
幸い根に持つタイプの上司でないので、普通に挨拶を交わせたので、その勢いで朝のうちに謝ってしまうことができました。
きり良く一週間を始められて良かった。

買い物に行ったらちょっと良い鶏ガラを見つけたので買ってきました。
今、だしをとっているところ。
明日はせんべい汁にしようっと。

|

« 失敗 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603669

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 失敗 | トップページ |  »