« 夫の心配 | トップページ | 気合を入れて »

2004/10/16



今日は珍しく、隣の実家に住む父が泊りがけで出掛けました。
なので、前から計画していたのですが、母と夫と三人(本当は祖母も一緒に出かけるはずだったのですが、風邪をひいたということで、キャンセル)で出かけてきました。
明日は日曜ですが夫も私も仕事なので、日帰りです。
母が「滝を見たい」というので、岩手県安代町の「不動の滝」を見て、玉山村のお店でお昼を食べ、八幡平を抜けつつ紅葉を見て、温泉で足湯に浸かり、お風呂に入って、帰って来ました。
そして晩は、母が前から行ってみたかったという割烹で食事。松茸の土瓶蒸しとか食べて、満足です。
酒も飲んでいい気分なので、今日は早く寝ることにしましょう。

|

« 夫の心配 | トップページ | 気合を入れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603665

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夫の心配 | トップページ | 気合を入れて »