« 出張日記 | トップページ | 久々にゆったり »

2004/09/20

デジカメ

そうそう、休日出勤代でデジカメを買うつもりでいろいろ調べて店頭でも見ていました。
リコーのやつが良いかな、と思っています。
Caplio R1というやつです。

*良い点*
起動時間が短い
光学4.8倍ズーム
マクロ1㎝から撮影できる
少しだけど、広角撮影ができる
アルミボディなこと

*悪い点*
スイッチの形状(かばんのなかで引っかかりそうに大きい)
少し長く、大きい(かといって小さすぎるカメラはイヤ)

スイッチがちょっと気になりますが、起動時間の早さが良いので、これに決まりそう。
そして、こないだ見に行った時は高かったのですが、今なら、24日まで25%OFFで3万くらいで買えそうです。給料をもらったら直行だ~!

|

« 出張日記 | トップページ | 久々にゆったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603655

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« 出張日記 | トップページ | 久々にゆったり »