« 秋めいてきました | トップページ | パンも焼きました »

2004/09/04

もりだくさん

その後、洗濯と掃除をして、買い物に出かけ、ランチを食べに行き、パン教室へ。
スーパーで買い物をして帰ってきてごはんを食べて今に至ります。
ごはんは、昔、美味しんぼに載っていたメニュー。
炊きたてご飯の上に、大根おろしと、かりっと焼いて刻んだ油揚げ、しらすをのせて醤油をかけて食べるごはんです。
しみじみ、おいしい。山岡さんはこれを食べて「日本人でよかった」って言ってたけど、本当にそう思う味です。
そして、じっくり煮干でだしをとったなめこ汁。

もりだくさんな一日。
これから楽器の練習に出かけます。

|

« 秋めいてきました | トップページ | パンも焼きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603651

この記事へのトラックバック一覧です: もりだくさん:

« 秋めいてきました | トップページ | パンも焼きました »