« デジカメ | トップページ | お天気の悪い日は・・・ »

2004/09/23

久々にゆったり

久しぶりに休んでいる気分です。
数日ぱっとしない天気でしたが、晴れてさわやか。
溜め込んでいた洗濯も終わり、汚れが気になっていたスニーカーを洗い、風呂掃除も済ませて、ちょっとひと息。
あとは部屋の掃除をしたいのですが・・・普段、日中家にいることがないので、たまに陽のあたる部屋を見ると、ホコリがあってびっくりしますね。
もう少し休んだら、片付けて、掃除をして、すっきりしよう。

家計簿入力も溜め込んでいたのでパソコンに向かったら、ゲームとかメールチェックとかネットとか始めてしまい、一時間くらいたちました。
化粧品を通販で買おうと思っていて、でもどれにしようか悩んでいたので、先程、じっくりと選んで買いました。
最近、吹き出物がひどくて悩んでいたのでオトナのニキビ用の基礎化粧品と、入浴剤。
このごろ漢方的なものに興味があるので、「和漢植物配合」化粧品などに弱く、そういうものを買いました。
悩んでいたのは、自分の体質がわからない・・・「虚」なのか「実」なのか。
冷え性気味ではあるのですが、イライラしやすいので「実」の体質なのでは?ととりあえず判断、そっちのトライアルセットにしてみました。使ってみて合わなかったらもう一方のトライアルセットにしてみよう。
今なら何千円以上でこれがオマケにつけますよ、というキャンペーンをやっていて、それにも惹かれたのですが、やはりトライアルで試してみることにします。
トライアルセットと入浴剤で4,013円也。
ほかの通販で服も買ってしまいました。買い物依存症?
こんなに天気が良いのにバーチャル世界で何をやっているんだろう・・・

さあ、今度こそ本当に、現実世界に目を向けて、部屋を掃除します。

|

« デジカメ | トップページ | お天気の悪い日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603656

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゆったり:

« デジカメ | トップページ | お天気の悪い日は・・・ »