«  | トップページ | 複合機買いました »

2004/08/10

毎日寝不足

夫の仕事が忙しく、毎日、残業、早出・・・
暑くて寝苦しいこともあり、慢性的に寝不足です。
何日続いただろうか、5時起き。
かといって夜寝るのは遅く、つらい毎日。
そろそろ限界を感じています。
今朝も起きたけどお弁当を作る気力がなく、朝ごはんだけを作って送り出しました。
こんな日々ですので、ごはんは適当なものばかり。
落ち着いたら、おいしいものを作ってサイトも更新したいと思っています。

ちなみに、登場頻度が高いのは
*ゴーヤーチャンプルー(昨日、3本100円のお得ゴーヤーを買いました)
*茄子のおかず 特に焼き茄子、茄子ねぎソース
*冷奴

そして今日は茄子とトマトとピーマンなどが入ったカレーを作っています。
まだ夫は帰ってきていないのですが・・・

|

«  | トップページ | 複合機買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603636

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日寝不足:

«  | トップページ | 複合機買いました »