« 複合機買いました | トップページ | スキャンしてみました »

2004/08/16

複合機設置しました

複合機の設置をし終えたところです。
説明書はあっても、ドライバのCD-ROMを探せず、あれ~?と思っていたら、なんと、ケーブルとかと一緒に小さい箱に入って、機械の中に入っていました。
機械は四角いからあまりほかのごちゃついたものを外に出すよりもパッケージしやすいだろうし、機械の中のほうが、まあ、安全とは言えそうですが…合理的にしまってあってびっくりしました。
設置してインストールして、早速、プリントとかコピーとかしてみました。
会社でレーザープリンタを使うようになってから、やはりインクジェットは速度が比べ物にならないくらい遅いので、う~ん、と思います。コピーしたら、スジがついたし。でもたぶんこれは、綺麗モードできちんと印刷したら大丈夫なのでしょう。

ネットで気になっていたレシピなどを、片っ端から印刷するつもりです。むふふ。

|

« 複合機買いました | トップページ | スキャンしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603638

この記事へのトラックバック一覧です: 複合機設置しました:

« 複合機買いました | トップページ | スキャンしてみました »