« 毎日寝不足 | トップページ | 複合機設置しました »

2004/08/15

複合機買いました

プリンターを買い換えようと検討していましたが、ついに購入。
Canonのやつと比較検討していたのですが、結局、性能よりもコンパクトさを重視し、hpの「psc1350」18000円くらいで。
下見に行ったときは16000円だったような記憶があるので、少しくやしいのですが…
今まで使っていたのはEPSONの「PM-760C」古い。
印刷できなかったり調子が悪かったりで最近はめっきり自宅でプリントしていませんでした。
でも、料理本をコピーしたり、ちょっとしたものをスキャンしたりしたくなったので、複合機が欲しくなりました。
本当は、フチなしプリント機能が欲しく、また、インクも各色独立タンクのほうが良かったのですが、省スペースの魅力には勝てませんでした。
前のプリンタはCanonだったので、毎回違うメーカーのプリンタを買っていることになります。
でも今まで5年ずつくらい使ってからの買い替えなので、メーカーの比較はできません。

まだ開けていないので、詳しいことは次回。

|

« 毎日寝不足 | トップページ | 複合機設置しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603637

この記事へのトラックバック一覧です: 複合機買いました:

« 毎日寝不足 | トップページ | 複合機設置しました »