« 炭火流行中 | トップページ |  »

2004/08/28



うちの会社、夏休みを7~8月でとればよいのですが、まだ残っているので、昨日休みました。(あと一日あって、31日休む予定)
昨日は友達と盛岡まで行ってきました。
通りすがりに母校を見たり、雑貨屋をめぐったり。
お昼は盛岡在住の友達に会いました。
お昼休みの短い再会でしたが、楽しかったです。

しかし・・・一昨日の晩、にんにくを食べてしまったわたし。
ドライブなのに、なんて失礼なことをしてしまったんでしょう。
からだからにんにくの香りが滲み出ていたらしく、車の中で、友達は平気と言ってましたが、迷惑をかけてしまいました。「ブレ○ケア」を途中のコンビニで買って食べたけど・・・すみません。

|

« 炭火流行中 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603648

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 炭火流行中 | トップページ |  »