« 久々に涼しい夜 | トップページ | 水遊びしたい »

2004/08/05

く~っと一杯

あまり家では飲酒することはないのですが、やはりこの暑さだとビールが飲みたくなっちゃいますよね。
こないだ夫がもらってきた500mlの缶ビールが数本あるので、機会があると飲んでいます。
おとといも、帰り道、「のどが渇いたな~。これでビールをぐっと飲んだら最高だね」と思いつつスーパーで買い物してたら、我慢できないくらいのどが渇いてきて、負けました。
ペットボトルのお茶を買い、一気に飲んでしまいました。
帰ってからご飯の支度をして、それからじゃなきゃ飲めないなんてイヤ!と思ったので。
というわけでその日はビールは無し。
やはり「我慢した末の、おいしい一杯」を飲みたいので。

さっき、おいしいビールを飲みました。
ごはんを作って、夫がこてつの散歩から帰ってくるのを待っている間に、つい、待ちきれず。
おいしかった…
でも500mlって、家で飲むには多いです。まだ残っています。それは食事のときにいただきます。

|

« 久々に涼しい夜 | トップページ | 水遊びしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603633

この記事へのトラックバック一覧です: く~っと一杯:

« 久々に涼しい夜 | トップページ | 水遊びしたい »