« 気になるお店 | トップページ | 炭火流行中 »

2004/08/23

ゆったりと

今日、親知らずを抜いてきました。
こないだより時間がかかって、大変でした。
これから麻酔が切れて痛くなってくるのかと思うと、ちょっとゆううつですが、今は、安静にしなくちゃ、という大義名分で、ゆったりと過ごしています。
暑くも寒くもなくちょうど良いかんじで、窓を開けるとそよ風も心地よく、サティのピアノのCDを聴きながら本を読み、幸せな気持ち。

読んでいるのは「セーラが町にやってきた」
小布施というところに行ってみたくなりました。
そして、胸の内にやる気がみなぎってきました。
自分という小さな存在。
なにかでかいことをしたいと思って焦るのですが、こつこつと、粘り強く、やるべきことをやる、というのが大切なんだろうと思います。

|

« 気になるお店 | トップページ | 炭火流行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603645

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと:

« 気になるお店 | トップページ | 炭火流行中 »