« く~っと一杯 | トップページ |  »

2004/08/07

水遊びしたい

海とかプールとか行って水遊びしたいよ~。暑い!
水に入らなくても、朝早く、海に出かけて散歩とか楽しいかも。
もし明日の朝早く起きたら(夫が仕事なので早起きの義務があるのですが…)こてつと海ドライブ、行ってみようかな?
でも、駐車場が良くわからないからな…
川沿いでもさわやかで良い感じです。
うちから車で5分程度のところに気に入っている散歩スポットがあるのです。(こてつコーナーに写真を載せているところです)
そこの道路には「路上駐車禁止」という看板が立っているのですが、すぐ横の広いスペースには「休憩駐車可」という看板が立っています。
なんかうれしいです。
ありがとうございます、置かせていただきます、という気持ちに。

今日、パン教室の予定が急に中止(というか先生が忘れていた)になってしまい、ぽっかりと時間が空きました。
片付けとかすれば良いのに、ついつい、アメリのDVDを観てしまいました。
アメリが、目の不自由なおじいさんの手を突然引いて、「道路案内よ」と、何を売っているわ、とか、誰がいるわ、とか可愛く話しながら一緒に歩くシーンがあるのですが、何故かそこでポロリと泣けてしまいました。
そういえばちょっと前に映画を見に行ったときに予告編を見た「グッバイ・レーニン」という映画、音楽が可愛いなと思っていたらアメリの音楽の人がつくったみたい。映画観てみたいな。サントラもほしい。
映画、せっかく小さい映画館が何個も入ったところができて、あまり話題じゃないものも上映するようになったので、もっと気軽にいろいろ観に行ってみたいと思います。
「真珠の首飾りの少女」とか、気になります。

|

« く~っと一杯 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603634

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びしたい:

« く~っと一杯 | トップページ |  »