« プロ ということ | トップページ | ゆったりと »

2004/08/22

気になるお店

近所に、気になるお店ができているような気がします。
まだ、車で前を通っただけなので、お店なのか、何のお店なのか、工事中なのか終わっているのかわからないのですが・・・
でも、あの雰囲気は家ではなくてお店だと思います。
そして、雑貨屋さんなのでは?とても気になります。
今は商品を陳列してあるような、でも、まだ工事の人が出入りしているような状態のようです。
そのうち歩いて前を通ってみなくちゃ。楽しみ~

明日は二本目の親知らず抜歯の日。
前回同様、プチ手術です。ちょっとゆううつ。
治療台にずっと同じ姿勢で乗っていると肩がこるんですよね・・・

|

« プロ ということ | トップページ | ゆったりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603644

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店:

« プロ ということ | トップページ | ゆったりと »