« 最近の気がかり その3 | トップページ | やっと週末・・・ »

2004/07/08

最近、湿度に弱い

最近、湿度や低気圧に弱くなりました。
どよっとした日は気分もどんより、足取りも重い…
今日は、そんな、どんよりデーでした。
腰も痛くて、なんだかやばい感じ。
おととしぎっくり腰をやったときの前兆と、似ています…
あのときは、ちょっとつまづいた拍子に、ギクッとやったんだと思います。
今回はソロソロ歩いて気をつけて過ごして治したい。

最近、目覚めをよくするため、朝の光を浴びようと、寝室の、自分の横の窓のシェードを半分くらい開けて寝ています。
最初の一日は効果てきめんでしたが、次第に慣れて、明るくてもなんでも寝続けるようになってしまいました。
でも、目覚めたときに青空が(というか、くもりガラスの窓の向こうが青いのが)見えると気分が良いです。
からりとした日を待っています。

またも、パソコンの調子が悪くなりました。
もう我慢できないので、電機屋に持って行きます。
昨日嫌な思いをしたばかりの「Y電機」(この話はまた詳しく)
サイトに名指しで意見投稿をしてしまったので、行きづらいなぁ。
修理に出したらサイトの更新がしばらくできないかも…
かろうじてバックアップが取れてよかった。

|

« 最近の気がかり その3 | トップページ | やっと週末・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603616

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、湿度に弱い:

« 最近の気がかり その3 | トップページ | やっと週末・・・ »