« ガイーヌ聴いています | トップページ | 着きました »

2004/07/03

結婚式へ

今日は、高校と大学時代に一緒に楽器を吹いていた後輩の結婚式に呼ばれています。
新婦は天気のことを心配していましたが今日は気持ち良く晴れて、「よき日」という言葉がぴったりな感じです。よかったね。
会場は青森なので、これから身支度(といっても着替えは向こうに着いてから)をして、ゆとりをもって出かける予定。

しかし準備が悪いわたし…
昨日になって「お札をピン札にしなければ!」ということに気づき、会社の経理にワガママを言って取り替えてもらいました。
しかもご祝儀袋(会費制なので、ご祝儀じゃないのですが)がないことに昨夜遅く気づき、隣の実家に今朝行って分けてもらってきました。(いや、別に買いに行っても間に合うのだけれど)

忘れ物をしてしまいそうで心配。
服、アクセサリー、バッグ、靴、ストッキング、金、招待状、着替え…他には?あっ、泊まるから洗面用具や化粧品とかもだ。
余裕こいてました、今からシャワーを浴びて超特急で準備します。

|

« ガイーヌ聴いています | トップページ | 着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603607

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式へ:

« ガイーヌ聴いています | トップページ | 着きました »