« 明日は休み | トップページ | 夏のばんごはん »

2004/07/13

新しいこと

わたしの業種は年度の始まりが今月・7月です。
ですが、新入社員がいるわけでもなく、異動があるわけでもなく、別段何もないなと思っていたら、県の同業の方たちの中の、とある委員に選任されました。
光栄なような、身に余るような・・・
同業の、今はまだ知らない人たちとの交流がある予定。素直に嬉しいです。
きっと、これから、刺激を受けて、勉強しなければ・・・と少し落ち込んだりもするんだろうと思います。
怖いような。でも、わくわくします。
今週の金曜日、委嘱状交付があり、初の委員会です。(ちなみに会場は青森。今年はしょっちゅう青森に行くことになりそうです。)
皆さんと、仲良くなれると良いな~

|

« 明日は休み | トップページ | 夏のばんごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603620

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいこと:

« 明日は休み | トップページ | 夏のばんごはん »