« ばあちゃんに会いに行きました | トップページ | おやしらず »

2004/06/12

写真を撮ること

フォトセラピーというものがあるらしいです。
自分が撮りたいものを撮ること、後で気に入った写真を見ることで、自分の心をリラックスさせる、といったことだった気がします。

ひとが撮った写真を見ると「なんてすてきなものなんだろう」「なんて素敵な場所なんだろう」って思います。
でも、同じものを見ても同じ写真は撮れない、当たり前ですが。
ボーっと見てるとなんてことのないものも、違うのですよね。
それはきっと「見えてる」と「見る」の違いなんでしょうね。

|

« ばあちゃんに会いに行きました | トップページ | おやしらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603601

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮ること:

« ばあちゃんに会いに行きました | トップページ | おやしらず »