« リカバリ中 | トップページ | 東京に来ています »

2004/05/31

近況

いろいろと忙しく、PCの設定をできなかったのでしばらく更新をしていませんでした。ぼちぼちやろうと思います。せっかく、ちょっとデザインを変えてやる気になっていたのにPCの調子が悪くなるなんて…やっと今日、転送設定などを済ませたので、更新したいと思っています。でも、撮りためていた料理の画像など、なくなってしまったものがあるかも…
それに、ポストペットのバックアップがうまく取れなかったようで、アドレス帳とか古いメールが今のところ開けません。困った。

ところで、先日二度目の受験をした初級シスアドですが、夫婦で合格できました。良かった。午前・午後の試験で結構長いので疲れるのです。できればもう受けたくないと思っていたし、夫においては「今回無理だったらもうあきらめる」と言っていたので。

そして、わたしは、今年の2月頃から市民の吹奏楽団に所属して5年ぶりくらいにクラリネットを吹き始めたのですが、昨日、演奏会でした。その練習頻度が密だったので家のこともほったらかしでいたのです。
友達や会社の人、母やおばあちゃんなどが聴きに来てくれて、お花をたくさんいただきました。
練習に行くまでは面倒に思っていましたが、行ってみると楽しいものです。これからも楽しくがんばりたいと思っています。来てくれた方、急に来られなくなったけどお花を贈ってくれた友達、本当にありがとうございました。
今日は休みを取っています。(昨日の打ち上げで思う存分飲むためだったのですが、疲れてしまって11時頃帰宅しました)

|

« リカバリ中 | トップページ | 東京に来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603596

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« リカバリ中 | トップページ | 東京に来ています »