« コンピュータの調子が・・・ | トップページ | 近況 »

2004/05/13

リカバリ中

只今、PCのリカバリ作業中です。
OSとアプリケーションを入れなおしたので、Windows Updateをして、HPは転送設定とかしなくてはいけません。
データはバックアップも取れたし、HDを分けていたので消失もしませんでした。ほっ。
それにしても、何が起こったのか全く不明です。
でも、せっかくテレビが見られるPCにしたのにテレビを見るアプリケーションが起動しなくなっていたのが良くなったようです。
新しいPCなんだからメディアっぽいのにして世間の波についていこうと思ったのですが、トラブルが多いのはいろいろ入っているせいでしょうか・・・

古いノート(IBM)はバリバリです。
Win98ですが、固まったこともほとんどないし、質実剛健、という感じ。
新しいThinkPadも欲しいくらいです・・・(お金がないので、無理ですが)

|

« コンピュータの調子が・・・ | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603595

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリ中:

« コンピュータの調子が・・・ | トップページ | 近況 »