« 昨日買った野菜 | トップページ | コンピュータの調子が・・・ »

2004/05/09

母の日

今日は母の日でしたね。
わたしの母は、スーパーのお惣菜をつくるパートをしています。
なので今日も、よそのお母さんたちのためにお惣菜やお寿司を作っていると思います。なんだか、今日だけは変わってあげたいような気持ち。
昨日、母と買い物に行ったので、前から「これは」と思っていた、座椅子・・・のような、椅子を低くしたようなものを買ってあげました。
夫の母には、エプロン。
かわいすぎず、自分でしたいような(似合わないけど)大きめの花柄のエプロンです。ほんとに、自分でほしいデザインでした。
気に入ってもらえるとよいのですが。

|

« 昨日買った野菜 | トップページ | コンピュータの調子が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603593

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 昨日買った野菜 | トップページ | コンピュータの調子が・・・ »