« 良い天気! | トップページ | 昨日買った野菜 »

2004/05/02

盛岡へ

久しぶりに盛岡に行ってきました。
友達の所属する吹奏楽団の演奏会があったのです。
わたしも、最近、5~6年ぶりにクラリネットを吹いているので、良い刺激になりました。
わたしの久々の演奏会ももうすぐです。
楽器屋さんに寄って、安くなってるリードも買ってきました。

お昼は冷麺を食べましたが、行こうと思っていたところはガイドブックに紹介されているせいか行列ができて混んでいて、駅ビルの中のお店で。
なかなかおいしかったです。
今回買おうと決めていた「F」のコッペパンと、「M」のスコーンと、晩ごはんを食べに寄った「V」のスコーンがお土産です。
道の駅で新鮮な野菜も買いました。
レタスと二十日だいこん、葉つきのカブなど。
ほんとに新鮮とれたてっていう感じで、嬉しいです。(家に着くまでにはだいぶくたびれてしまいましたが)
パンとサラダ、明日の朝ごはんにすることにします。

|

« 良い天気! | トップページ | 昨日買った野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603591

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡へ:

« 良い天気! | トップページ | 昨日買った野菜 »