« シスアド 二度目の挑戦 | トップページ | リニューアルジャスコ »

2004/04/21

前に言っていた「いい感じのお店」

1月25日の日記に書いていた、「前から気になっていて、美容院の人に話を聞こうと思ったら割引券をもらった」お店に先月ようやく行ってみました。
本当に、気になってたんですよね。
外からお店の中がぜんぜん見えなくて、でも、木でつくったオブジェ看板とか、店自体も木っぽい感じでぬくもりがあって。
美容師さんは「マスターがぱっと見怖いけど大丈夫だから」なんて言ってたのでどきどきしてたのですが、平気でした。
平日の夜だったので連れと二人で貸切状態。
ナイショですがちょっとおまけもしてもらい、二階の席も見て良いよ、と言われて本当に見てきてしまいました。
一階も手作りテーブルとかがあって良いですが、二階も隠れ家風で良い感じ。こんどはまた違う席で違う料理とお酒を楽しみたいです。
気になる人は、八戸に来たら一緒に行きましょう。

|

« シスアド 二度目の挑戦 | トップページ | リニューアルジャスコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603587

この記事へのトラックバック一覧です: 前に言っていた「いい感じのお店」:

« シスアド 二度目の挑戦 | トップページ | リニューアルジャスコ »