« 前に言っていた「いい感じのお店」 | トップページ | 赤ちゃん »

2004/04/22

リニューアルジャスコ

近くのジャスコに新店舗がいろいろオープンしてリニューアルしたので、行ってきました。
無印も予想より広くできていて、嬉しいです。
インテリアのお店が入ったり、コーヒー屋さんができてたり、ペットショップができたり。
そして、従来の売り場も明るくなって、ちょっと都会の雰囲気に。
うれしいです。

ビレッジ・バンガードもオープンしました。
料理の本がいろいろあるので好きです。
今日は根元きこさんの料理の本を買いました。
ネットのアンケートサイト複数からたまたまここ一週間くらいでもらった図書券が2500円分あったのです。
昨日「雑貨カタログ」と「天然生活」を買い、今日根元さんの本を買ったらなくなってしまいました。わたしのお小遣いはほとんど本に消えています。

|

« 前に言っていた「いい感じのお店」 | トップページ | 赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603588

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルジャスコ:

« 前に言っていた「いい感じのお店」 | トップページ | 赤ちゃん »