« 開花宣言 | トップページ | 前に言っていた「いい感じのお店」 »

2004/04/19

シスアド 二度目の挑戦

昨日、夫とふたり、二度目の初級シスアドに挑戦してきました。
あ~
弱点を突かれてしまった感じで、全然わからない問題がありました。
午前・午後とも800点満点、どちらも600点以上取れれば合格。
前回の午後問題(文章題)は700点以上取れたんですが、今回は予想が640点。
午前は前回足りなくて、今回の予想は630点。受かるかな?
でも、その「全然分からない分野」を勉強しなければ~

試験は青森で行われましたが、その帰り、足を伸ばして弘前の桜を見てきました。天気が良く、きれいでしたよ~
今まで夜桜しか見たことがありませんでしたが、今回は明るいうちに見られました。

|

« 開花宣言 | トップページ | 前に言っていた「いい感じのお店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603586

この記事へのトラックバック一覧です: シスアド 二度目の挑戦:

« 開花宣言 | トップページ | 前に言っていた「いい感じのお店」 »