« あれ?更新されてない | トップページ | 春 なにかを始めたい »

2004/03/21

優雅な時間

ホテルの一室です。最後の夜。
上司たちは帰ったので、一人の夜。
晩ごはんは、ひとり、小じゃれた居酒屋に行ってみました。
おいしかったけど、やはり居酒屋は複数で行ったほうがちょこちょこといろいろ食べられて良いですよね。
ちなみに私が注文したのは、鶏わさ(鶏インフルエンザ全然気にしないわたし。無神経?)と、野菜たっぷり揚げ出し豆腐。
もし食べられるのであれば「マグロとアボカドの生春巻」と、「生湯葉お造り」も注文したかったなぁ。
なかなかよい感じのお店でした。
日曜日なのであまり開いてるお店がなく、気になってた焼き鳥屋さんも閉まってたし、ずいぶんとうろついて探しました。
ホテルからだいぶ遠くまで行ってもいいお店がなくて戻ってきたら、ホテル裏のとおりにこじんまりとした良い感じの和風のお店があり、メニューを立ち読みしてそこに決めたのでした。ひまだなぁ。
ほんと、良い感じの、ちょっと変わったつくりのお店でした。
また青森に来たら行こう。

安ホテルですがレディースルームなので、いろいろな気配りが。
ユニットバスは今まで経験した中で一番の狭さですがきれいだし、泡風呂の入浴剤があったので泡風呂にしてみました。
普段はシャワーだけで済ませてしまうホテルのお風呂ですが、時間があるので毎日入浴しています。
たちっぱなしの足の疲れも取れるようです。
そして、持ってきたシートパックでパックをしています。
明日帰れます。うれしいような、そうでもないような。
わたし、あまり家に帰らなくても平気なようです。

|

« あれ?更新されてない | トップページ | 春 なにかを始めたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44109/6603583

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な時間:

« あれ?更新されてない | トップページ | 春 なにかを始めたい »